ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
 

2011年08月09日

7/31 御前崎ジギング
凪が良いのでシイラはお休みして御前崎までジギング
毎度おなじみZEST号での出船です
夜明け前に出て太刀魚やって寄り道

さっくりとお土産ゲットで御前崎目指してビューン!
2時間ほど船を走らせ御前崎到着~
1投目からmasaにホウボウがヒット ヮ(゚д゚)ォ!
7/31 御前崎ジギング


ダイゴは巨大エソ!
7/31 御前崎ジギング 7/31 御前崎ジギング

飽き無い程度にちょこちょこ誰かが釣る状況で
なぜか釣れない・・・
そんな中、やっとこさアタリが来てフッキングビックリ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

引かないんですけど?
でもたまーにグイグイって引っ張るような??

途中からただ重いだけ・・・

石釣った??

上がってきたのはナント(@_@;)

タコ!( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ!
7/31 御前崎ジギング

ジグでタコが釣れるのか~
御前崎恐るべし

その後も何やら色々釣れてましたな

7/31 御前崎ジギング
マトウダイ

7/31 御前崎ジギング 7/31 御前崎ジギング
絶好調だったクラモチさん、ホウボウやらサワラやら色々釣ってましたねぇ

この日は10目とか釣れたんじゃないだろうか?
太刀魚、ホウボウ、マトウダイ、メバル、サバ、タコ、カサゴ、サワラ、ソーダ、
その他変な魚色々ガーン

7/31 御前崎ジギング

約12時間船に揺られて、お疲れさまでございました
あー面白かったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
タチウオと東山湖
海釣り:まとめ其の3
海釣り:まとめ其の2
海釣り:まとめ其の1
8/13 駿河湾
8/6 駿河湾
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 タチウオと東山湖 (2012-02-01 12:01)
 海釣り:まとめ其の3 (2011-11-16 20:05)
 海釣り:まとめ其の2 (2011-11-15 20:05)
 海釣り:まとめ其の1 (2011-11-14 21:33)
 8/13 駿河湾 (2011-08-19 11:10)
 8/6 駿河湾 (2011-08-18 10:17)

Posted by やすさん&masa㌧ at 01:40│海釣り
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7/31 御前崎ジギング
    コメント(0)