ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
 

2012年03月14日

飲んで喰った!

3月10日(土)ダイゴは朝霞でエキスパート戦のプラ
3月11日(日)ロデオフィッシュでダイゴ&黒ちゃんがアングリングの取材

っと、なったんで
松戸で皆で飲んで食ってみた
やっすい肉と酒でも仲間で集まれば(゚д゚)ウマー

ダイゴはウーロン茶で我慢(* ̄m ̄)プッ

翌日のロデオでの取材は、ダイゴと黒ちゃんの対決!
勝敗は…紙面にてご確認を♪

パパのちゃ~&ダイゴマイトに続く限定カラーの発売はあるのでしょうか?
乞うご期待!


2人の対決は6月号のアングリングファンで掲載予定ですのでお楽しみに~


同じカテゴリー(どうでもいい話(釣り関係))の記事画像
おま~おま~おま~
11/1~2日 水上公園2連ちゃん♪
リールの正体
謎リール?
冬の準備!
セルテート ドレスアップパーツ
同じカテゴリー(どうでもいい話(釣り関係))の記事
 ~お知らせ~ (2012-04-05 23:45)
 おま~おま~おま~ (2010-12-07 21:10)
 ㌧さん、ピンチです! (2009-03-04 01:29)
 11/1~2日 水上公園2連ちゃん♪ (2008-11-06 14:55)
 もうすぐGW♪ (2008-04-21 21:23)
 3連休 (2008-02-12 14:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
飲んで喰った!
    コメント(0)