ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
 
この度TIMONさんからNEWクランクが出ます。
名前も決定してパニクラだそうです。

TIMON NEWクランク『パニクラ』

ディープボトムの2種類の発売になるそうです
テストの段階から見せてもらっていましたが 素敵ハート
開発では細部の調整に相当の時間をかけていました。
うちらからみれば、そこまでこだわるんだ!?ってぐらいにやってました。

東山湖柿田でのテスト段階からかなりの高反応っぷりで、いつOKが出るのか
非常に楽しみでもあったお品♪

ほぼ市販品のサンプルがクリアー状態で杉山パパんちに届き、
パパの自信満々カラーに塗ってもらい
モニター全員で東山で使用しましたが、
かなりの釣れっぷりでした( ̄ー ̄)bグッ!

ルアーなので万能ってことはないですが、かなり完成度の高いクランクだとは思います。
うちらが使っても釣れるんですからねぇ(゚∀゚)
TIMON NEWクランク『パニクラ』


管釣りのクランクとしては初と思われる内部のウロコ模様の成形
外観としては目を引くところですね~
これが水中で妖しいアピールをしてくれます。

超スローでもちゃんと動くし、かなりのハイスピードでも姿勢を崩すことなく泳いでます。
早い引きでも泳ぎが横に逃げるようなことも無く非常に使いやすいクランクでした。
ボトムをノックさせるような使い方でもしっかり泳いでました。
で、釣れます(。・_・。)ノ


今回のフィッシングショーでも製品版が公開されますのでお時間がある方は
(株)ジャッカルブース内で展示されますので、ぜひお立ち寄りください。
トラウトパビリオンには無いので注意を(笑)

製品詳細はこちら


同じカテゴリー(TIMON)の記事画像
NEWスプーン
国際フィッシングショー2012
TIMONパニクラ 新色
♪ティアロ&パニクラ♪オリカラ作り♪
そろそろ?
同じカテゴリー(TIMON)の記事
 NEWスプーン (2012-08-08 19:37)
 国際フィッシングショー2012 (2012-03-22 23:29)
 TIMONパニクラ 新色 (2011-11-23 23:35)
 ♪ティアロ&パニクラ♪オリカラ作り♪ (2011-04-21 22:25)
 そろそろ? (2010-04-23 23:24)

Posted by やすさん&masa㌧ at 22:24│TIMON
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TIMON NEWクランク『パニクラ』
    コメント(0)