ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
 

2007年09月09日

はて?さて?
このリールは何だ?
詳細は後日UP予定の釣行記にて!

っと、勿体ぶってみる・・・

謎リール?


同じカテゴリー(どうでもいい話(釣り関係))の記事画像
飲んで喰った!
おま~おま~おま~
11/1~2日 水上公園2連ちゃん♪
リールの正体
冬の準備!
セルテート ドレスアップパーツ
同じカテゴリー(どうでもいい話(釣り関係))の記事
 ~お知らせ~ (2012-04-05 23:45)
 飲んで喰った! (2012-03-14 00:01)
 おま~おま~おま~ (2010-12-07 21:10)
 ㌧さん、ピンチです! (2009-03-04 01:29)
 11/1~2日 水上公園2連ちゃん♪ (2008-11-06 14:55)
 もうすぐGW♪ (2008-04-21 21:23)

この記事へのコメント
はじめまして~、いいですよねコレ
私も買う予定ですが、つけられるリールを買わないといけません(汗
インプレッション、楽しみにしています♪
Posted by マジカル at 2007年09月09日 12:34
◎マジカルさん
初めまして!
書き込みありがとうございます♪

>いいですよねコレ
良いですよね~
カタログにはすでに載っているみたいなんで知ってる方も居るから
あえて、モザイク処理をすることもなかったんですけどね(苦笑)
まぁそんでも知らなかった人の方がまだ多いと思ったので勿体ぶってみました!

>インプレッション、楽しみにしています♪
カタログにはスペックとかは書いてあるんでしょうね~
うちらはまだカタログは見たこと無いんです・・・
インプレと言うほど大層な事は書けませんが
ちょっと使った感じなどをお伝え出来ればっと思っています
あまり期待せずにお待ちください(苦笑)
Posted by masa㌧ at 2007年09月09日 23:49
プレッソをコピーした中国製リール??
1380円。
Posted by 柿田郎 at 2007年09月10日 06:41
リール本体?
それともスプールとハンドル?

・・・ダイワだよね・・・???
Posted by だい at 2007年09月10日 08:52
○マジカルさん
はじまして~、コメントありがとうございます。

>つけられるリールを買わないといけません(汗
そうなんですよねぇ。それが買えるかどうかが最大の悩みだったりもします(笑)

○柿田郎さん

>プレッソをコピーした中国製リール??
ポレッソとかピョレッソかも?
たぶんダンボール製だと思います(爆)

○だいちゃん
今回はパーツとして出るみたいですよ~
それより金曜の飲み会は行けなくてごめんなさいでした。
次こそはきっと・・・・
Posted by やすさん at 2007年09月10日 10:32
◎柿田郎さん
>1380円。
キャスティングとかにあるワゴンセールのリールじゃないんだから(笑)

◎だいちゃん
金曜日の飲み会はどうでしたか?
行けなくてゴメンなさいです・・・・
次回は行きます!
焼き鳥食いたいぃぃぃ~
Posted by masa㌧ at 2007年09月10日 22:29
飲みはいつでも出来るんで、気にしないで下さいね~
またメールします♪
Posted by だい@仕事大嫌い! at 2007年09月11日 08:48
◎だいちゃん
>またメールします♪
あいあいさ~!
あっ!酔っ払いメールはいりませんので・・・・(苦笑)
Posted by masa㌧ at 2007年09月11日 23:28
じゃあ、仕事したくない~遊んでくれメールします(笑)
Posted by だい at 2007年09月12日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
謎リール?
    コメント(9)