ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 
 

2010年12月07日

え~タイトルに深い意味はございませんw
なんも思いつかなかったから適当です

ちょっとまとめて色々書く♪


◎KFSイベント
ちょっとづつだけどボチボチと内容も決まってきてます
たぶん今月中には告知のページも出来上がり
柿田のHP内でUPさせて頂く予定でございます

何回も書くけど、なにぶんイベントなんて立ち上げるのは初めての人間ばっかなので
慎重に事を進めていますので、詳しい内容はもうしばらくお待ちください!

とりあえず、募集開始は年明けかなぁ?
当日はイベント内容も盛りマン沢山wになると思いますので
2月5日(土)の予定は空けておいてくださいませ~

◎開成プラ
4日に黒ちゃん&前田プロwと逝ってきた
まさしく「逝ってきた」
朝から1日券にするか?午前券にして午後から東山行くか?
はたまた3時間券でいいじゃんとまで討論した結果、1日券購入

昼には皆、やる気激減w
すでにビール飲んじゃってるしビール
ただ、飯は美味かった♪
得たものはこれだけだw
反応の良かったルアーは全て殉職(何故だぁぁぁっぁ~)

当日はジャンケンに勝つ事だけを考えますw

あっ!うちの一昔前の開成戦の記事はとっくの昔に消滅しております
なんでかって?
後日、自分で読んで「何を勘違いしてるんだ?このおばさん」っと
こっ恥ずかしくなったからですww

参考にするならgomaさんちの記事読みましょう♪
この間、東山戦で生存確認したから記事もまだ生きてるでしょうw

私に言えることは……

飯(サンドイッチとドリア)は美味かった!

そんだけだわ

◎その他
後は…
何してたっけ?
先月の末にはアイランド系のイベントでジョイバレー行った♪

TIMONさんのお手伝いに行ったんだけど
当日の私は何か食う・飲む・一服する=70%
接客=20%
寝る=10%
っと役立たず極まりない存在でしたw

昼に黒ちゃんが持ってきたカップラーメン食べたら睡魔に襲われ…
米山さん・やす⇒接客&店番
黒ちゃん⇒動いてないと死んでしまうので常にどっかフラフラさ迷う
私・パパ・ダイゴ・藤松さん⇒椅子に座りながら爆睡

そんな昼の一幕でした

そう言えば、今テストしてるプラグは良かったなぁ~
ヌメヌメ系の動きでエロくて好きですw

↓パパんちからかっぱらいw
おま~おま~おま~ おま~おま~おま~

◎マイコー系
アルバム「Michael」も来週には発売でございます
色々と物議をかもしだしているけど、とりあえず尼で予約済み♪

でも、その前につねで何曲か聞いてしまったために
当日は新鮮味があるのかどうか疑問だ
10曲中2曲は公式HPで聞いた(BNとほーまーへー)
残り8曲中4曲はつねですでに流れてる

・(I Like) The Way You Love Me
アルティメットコレクション内にデモが収録されてるけど
今回、ロスで仕上がって来たそうだ
この曲は元々好き♪

・(I Can’t Make It) Another Day (Featuring Lenny Kravitz)
2008年にリークされちゃった曲
これ、好き~
マイコーらしい曲で聞くと頭に残る
これもアルバム収録とつねとかで流れてるのとは若干違ってるらしい
聞いた人の話によるとリークバージョンの方がいいとか?
まぁ好みの問題だろうけどねぇ~

・Behind The Mask
ん?っと思ったあなたはYMO世代ですね?
まさしくYMOの曲です
アルバム・スリラーに収録したくて当時のプロデューサーであったクインシーが坂本龍一にオファー
トラック完成後YMO側が聴かせてほしいとマイコー側に言うも断られる
(流失など何らかの事故などを想定して聴きたいならアメリカまで来てくれと言われたとか何とか)
他にもマイコー側が版権の50%を要求したらYMO側が拒否wなどしてお蔵入り

その後、アルバム・スリラーが世界的な大ヒットになり
「こんな事になるならマイコー側の要求飲んでおけば儲かってたのにぃ~」っと
後日、教授と高橋幸宏は後悔したとラジオで語ったそうですww

まぁそんな曰くのある曲です
これって向こうの人には「カッコイイ!」とか「ロックだ!」とか
偉い評判がいいみたいねぇ~
コテコテの日本人の私にはあんまり良くわかんないんだけどさ~
いや、かっこ悪いって言ってるんじゃなくて
YMOの曲には他にもカコイイのあるのに何でこれなんだろうっと疑問に思った次第です

・Much Too Soon
この曲が「Michael」の中で今のところ1番好きです
マイコー節?の効いたバラード♪
ほーまーへーもいい曲だけどMuch Too Soonが私の中では上だなぁ~
【追記】
アルバム収録のMuch Too Soon、出だしだけ聞いたけどピアノとマイコーのボイパで始まってた
つねとかで流れてるのよりは出来は良くなってた気がした♪
早くFULLで聞きたいよぉ~

・Hollywood Tonight
さっきつねで流れて初めて聞いた
(今までも流れてたのかも?ボケっと聞いてたんで気付かなかっただけかなぁ?)
インヴィ期に作っただけあってインヴィ臭プンプンw
これもマイコーのボイパがかっちょえぇ~~♪


ちなみに↓は海外での「Michael」のCM
日本でも流してくれよ~~~
http://www.youtube.com/watch?v=4dCaC6RAxsA&NR=1

以上、何だかんだで訳わからん記事でスマンです汗

おっ!海老蔵が会見してる!
相変わらず胡散臭い奴だなぁ…パンチ

さてっと、ギルティ見る前に風呂でも入るか♪

同じカテゴリー(どうでもいい話(釣り関係))の記事画像
飲んで喰った!
11/1~2日 水上公園2連ちゃん♪
リールの正体
謎リール?
冬の準備!
セルテート ドレスアップパーツ
同じカテゴリー(どうでもいい話(釣り関係))の記事
 ~お知らせ~ (2012-04-05 23:45)
 飲んで喰った! (2012-03-14 00:01)
 ㌧さん、ピンチです! (2009-03-04 01:29)
 11/1~2日 水上公園2連ちゃん♪ (2008-11-06 14:55)
 もうすぐGW♪ (2008-04-21 21:23)
 3連休 (2008-02-12 14:42)

この記事へのコメント
では3日以内という事で・・・
開成は結構相性いいんじゃないのか?
一昨年の再現を期待してるよ~!

>柿田の告知
ここには毎日の様に来てるから見落としは無いと思う
楽しみにしてるよ~♪
Posted by だい at 2010年12月08日 08:12
◎だいちゃん
>開成は結構相性いいんじゃないのか?
相性だけで勝てるんなら誰も苦労しませんよ~
っつーか相性云々言うほど開成なんて行った事ないしw
同じ料金払うなら間違いなく東山行くもん!

>毎日の様に来てるから
管理してる本人たち達でさえ毎日なんて見てないのに…
やすなんて下手すりゃ記事UPしたの知らなかったりするからねw
困ったもんです♪

っつーか、日テレ!
いつになったらキーワード出すんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!
風呂入れないじゃマイカ!
シュレックつまんねーよ!
Posted by masa㌧ at 2010年12月10日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おま~おま~おま~
    コメント(2)